背中は語る (渡部) グリトモスタッフブログ

 

その日は寒波襲来で、

平野部の前橋でも雪がちらつく、

凍てつくような寒さ。

『サブイ〜🥶🥶🥶』と

いいながらレジ締めをしている私の横を  

弊社、高橋相談役が颯爽と現れ、

1月より始まった

グリトモの外壁工事の仕上げに

来てくださいました。

高橋相談役は、

赤城おろしが吹き付けて

氷のように冷たくなった鉄製の足場を軽々と上り、

辺りが暗くなり、手元が見えなくなるまで

黙々と、作業して下さいました。

帰り際、

『あと、もう少しで仕上がるな。』

と、後ろを向いたまま、手を挙げて去っていっ

た、カッコ良さよ。😭

その道を極めた人は、

やっぱりオーラが違いますね。

なんというか

『背中』が語っていますね。

そしてついに、ついに完成しました‼️

 

今までの白単色から

✖️ナチュラルカラーの

コントラストがとても素敵です。

達成感と安堵で笑顔の高橋相談役。

信じた道を歩き続け、

成し遂げたひとは雰囲気がありますね!

そんな人に私もなんとかして、

なりたいと思う、

まだまだ人生の修行が足りない、

渡部がお送りいたしました。

ぐんまの木の家GREENTOMORROW 渡部 朋子

10+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA