長い間お世話になりました(飯塚)斉藤林業スタッフブログ

本年もお世話になりました。今年最後の投稿となります。


愛車ポロ号、
あと1カ月で10年、1000kmちょっとで走行21万kmだったのに・・・・
不具合が出るようになりディーラーで診てもらった修理代を見てお別れを決意しました。

ポロ号はコンパクトでよく走る欠点が少ない優等生でしたが、次に乗りたい車はクセ強めの絶版車。
タマ数が少ないので千葉県松戸市の車屋さんまで行って決めてきました。
納車までの間、ダマしダマしポロ号に乗るつもりだったのですが症状が悪化してきたので早めのお別れとなりました。


最後に泣きながら(嘘です)洗車をし、代車と交換に行く道中の
車屋さんまであと25kmのところでポロ号は力尽きました。


場所はなんと首都高外環線の上、突然の警告灯&スローダウン。
普段と違い何回エンジンを掛けなおしても復活しませんでした。
NEXCOさんの黄色い車に誘導され路肩をノロノロ走行でやっと高速を降りました。


ピカピカにしてもらい積載車で堂々の入庫、新車かよっ!?

あっぱれポロ号、さようならポロ号、長い間お疲れ様でした!

お客様係 飯塚邦彦
健康で楽しく暮らせる ぐんまの木の家

3+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA