みやこの家アルバム撮影(長張)斉藤林業スタッフブログ

本日、伊勢崎展示場「みやこの家」で、アルバム撮影が行われました。

モデルさんはさらちゃんはやてくん仲良し兄弟さんです♪ (実は…斉藤林業スタッフの誰かのお子様たちです。)

カメラを向けると…さらちゃんは本当のモデルさんの様にカワイイ笑顔をみせてくれます♡ 人見知りが始まったはやてくんは、木のおもちゃを舐めたりかじったり…笑ったり(^^♪ 終始ご機嫌でママもびっくりしていました。 

知らないお家やスタッフたちの中でも、いい子にしてくれたお陰で撮影がとってもスムーズにできました。

すてきなアルバムになること間違いなしです(^^)/ お楽しみに♪  

みやこの家と伊勢崎冬の花火

ぐんまの木の家 ながはり みつこ

8+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA