藤田、デビューしました。(藤田)斉藤林業スタッフブログ

まだまだコロナの収束の見通しがつかず、警戒レベルが下がった今でも本当に出かけていいのか不安になってしまいますよね💦ラーメンも食べたい。映画も見に行きたい。旅行にも行きたいなどやりたいことがありすぎてもどかしい気持ちですね。そんな中、斉藤林業の一部のスタッフの中で前々からブームになっているものがあります。                                     そうです。「キャンプ🏕 」です。

営業部だと、飯塚スタッフ、横山スタッフ、今井スタッフ。今までは、ブログやお話を聞いているなかで私は行っているつもりになっていました。

ですが今回は違います。タイトルの通りデビューしました。

今回は藤田の記念すべき一回目の「DAY CAMP」ブログです。

といいつつも、タープを設営し始めた時間は12時ごろ。初めての事だったのでYouTubeを見ながら設営を。YouTube様様です。練習のため計3回設営を行いあっという間に1時間半ほどが経ち急いで昼ご飯の準備を始めました。            ※初CAMPは飯塚スタッフ・横山スタッフから遺志を継いだCAMPグッズと共に向かいました。          

              先日、会社から頂いたイノシシ肉を食しました。

写真を見返すと、思った以上に撮っていなくて反省です。次回は楽しみにしててください!

2時間ほどであっという間に雲行きが怪しくなりペグが飛ばされるほどの強風が、、。すぐ撤退する形となりました。くやしい。

初めての「DAY CAMP」控えめにゆって最&高でした。

次回はもう少し成長した姿をお見せできるように頑張ります!

 

健康で楽しく暮らす群馬の木の家                              お客様係 藤田

19+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA