東京オリンピック2020と夏の味覚(長張)斉藤林業スタッフブログ

東京オリンピック2020★が閉幕しましたね。コロナ禍での開催となり我が家では子どもたちも😸🐕サッカーや野球に夢中!?でした。

そんな中、知人の方から夏野菜が宅急便で届きました♪ しかも、朝採れ!!大好きなトウモロコシもヽ(^。^)ノ 

 

早速、トウモロコシを片手に🌽オリンピックを観戦。新鮮でとっても美味しかったです!! 今年だけでなく毎年こうしてお野菜をいただいています。お心遣いに感謝です<(_ _)>

そして、伊勢崎TBS会場内に先月OPENしました「みやこの家」と、高崎並榎展示場は本日も元気に営業中。 ぜひお出かけ下さいませ(^^)/

ぐんまの木の家 長張美津子

5+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA