🐰采未と寛美🚙の展示場紹介「第13話」(青木)斉藤林業スタッフブログ

こんにちは!
天気の悪い日が続いていますね🌧
みやこの家では、いよいよオープンに向けて備品の搬入が始まりました(^^)

第一弾として、前橋支店デザインセンターに保管されていた家電と事務用品・キッチン周りの小物等の搬入へ行ってきました🚚

 

あいにくこの日も天気は雨☔
それも結構強い雨が降る中、トラックとハイエースに荷物を積み込み、みやこの家に向かいます!

 

今回一番大変だったのは冷蔵庫。
一旦窓を外さなければ搬入できず、なかなか大掛かりな作業に・・・

が、営業部男性スタッフのおかげで、無事キレイに収まりました✨

他の小物類も搬入完了です!

備品が入ってくると、オープンが近づいている実感が湧いてきますね(^^)
これから家具も入ってくるのが楽しみです♪

ぜひ、みやこの家に遊びに来てください(*^-^*)

 

「第12話」はこちら

 

ぐんまの木の家 お客様係 青木 寛美

 

3+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA