🐰采未と寛美🚙の展示場紹「第8話」(田村)斉藤林業スタッフブログ

こんにちは!
みやこの家が、来週木工事完了を迎えます!6月からは内装の仕上げ工事です✨
先日、何やら倉庫の方から“ギュイーン!!トントン!”と賑やかな音が。
行ってみるとそこには・・・
大きなオレンジのタンクとインパクトを持った高橋スタッフの姿。


何を作っているのか?
1週間経たぬ間に出来上がっていましたΣ(・ω・ノ)ノ!


見たことある方も多いはず、木酢液スタンドです!
中を開けると、タンクの後ろは掃除用具入れになっています♪


今回この木酢液スタンドが、みやこの家にも設置されることとなりました!
木酢液とは?
木材を燻煙乾燥した際に出る液のことで、防虫効果などが見込めます!畑やプランターにぜひ(^^)
並榎展示場にも同じものが置いてありますが、名前が付いていることご存じですか?
その名も「もくさ君」命名:飯塚スタッフだった気がします(・・?

今回も名前付けたいですね!

何か良い名前思いつきましたらぜひ教えてくださいませー!

第7話はこちら

ぐんまの木の家 お客様係 田村 采未

3+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA