ミニミニミニバースデーケーキ(渡部)グリトモスタッフブログ

10cm✖️5cmほどのバースデーケーキ。

今日はグリトモのスマイールで

少し前に15歳になったばかりの

Mちゃんのお誕生日のお祝いです!🤗

(Mちゃんには秘密のサプライズでした〜♫)

たくさんお料理を食べたあとだから、

大きなケーキは食べられないのでは?と

黒澤スタッフのアイディア。なーるほど🤔

とっても小さいから、とってもかわいい💕

こういうの、女子は好きだと思います✨

ケーキをお持ちした時の Mちゃんの嬉しそう

な、はにかんだような、笑顔。。。

かわいいかったです!╰(*´`*)

グリトモでは

アニバーサリーのケーキを承っておりますので

お気軽にスタッフまでご相談ください。

ぐんまの木の家 GREENTOMORROW

渡部 朋子

7+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA