焦げ落とし(谷ヶ﨑)斉藤林業スタッフブログ

皆様こんにちは!

今年はキャンプツーリングをしたいと思い、
よなよなおうちキャンプで料理の訓練をしています(^^)/

私が持っているクッカーはステンレス製で、
熱伝導率が低い為、火力調整が下手な私は
すぐ焦がしてしまいます(^^;

焦げ落としは結構苦労します・・。

焦げ落としなら重曹!!
これで楽にきれいに落ちるとの事でしたが、
やり方が悪かったのか、全く落ちませんでした。

その時、ふと社長にもらったWAXを思い出しました・・・。

 じゃーん!

マイティクリーニングワックス(万能)!!

一瞬、車用のWAXに見えますが、実は
車だけでなく家庭内にある物もこれ一つで
汚れ落としができてしまいます。

また除菌力に優れ、艶出しや汚れ防止の
効果もある優れもの!

早速試してみましょう(^^)/

結果、5分ほどスポンジでごしごし擦って
いたら、焦げが見事に落ちました!
超すばらしい( ;∀;)

そしてなんとクッカーにスタッキング可能!
超シンデレラフィット!!!

・・・冗談はさておき、このWAX、シミ抜きやカーペット
や服に付着した汚れなども使えるそうです。

これからいろいろと試してみたいと思います(^^)/

ぐんまの木の家 前橋支店 谷ヶ﨑 悟志

3+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA