水芭蕉🍶(星野)斉藤林業スタッフブログ

前回、四万ブルーについての記事を書かせていただき、今回は四万で購入したお土産を紹介させていただきます!
それがこちらです…

水芭蕉飲み比べセット‼️
※ついでに四万の帰りに寄った自動車・おもちゃ・人形博物館で作ったキューピーちゃんと一緒に🤗
なかなか迫力のある作品に仕上がってます笑

昨日やっと飲み比べできました。
味の違いなんて私に分かるのだろうか…と思いながらも飲んでみたのですが意外とひとつひとつの味の違いがはっきりとしていて面白かったです!
お酒の飲み比べ自体今までした事がなかったので貴重な体験ができました。
お父さんと一緒にどんな風に違うのか楽しく話しながら飲む事ができました。
また機会があれば違うお酒でも飲み比べやってみたいですね☺️

ぐんまの木の家 お客様係 星野瑠花

4+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA