カラーサンドアートのワークショップ(渡部)グリトモスタッフブログ

先日グリトモで『カラーサンドアート』の

ワークショップ開催致しました。

講師は初参加、上田こずえ先生。\( ˆoˆ )/

みなさま『カラーサンドアート』ってご存知ですか

ガラスの器にスプーンを使用し

色のついた砂を何層にも積み重ねて

模様を描き出すといったもの。

それはそれはカラフルで美しいのです。

色遊びの一つとしてお子様にもおすすめとの事。

そしてこちらは上田先生の作品👇👇👇

ライオンの🦁ミニチュアも飾られており

さながらプチ野生の王国のよう。

とても楽しい世界観ですよね!

当日は3組のママとお子様が

参加して下さいました。

お子様たちの真剣な眼差し。。。

上田先生が優しく教えてくれます。

なんか美味しそう。。。注)食べられません!

このようなワークショップを開催すると思う事。

お子様の自由な発想や感性に本当に

驚かされます。

私も色々と柔軟でありたいと、

しみじみ思うのであります。

出来上がりました!ステキです。

今後も色々なジャンルのワークショップを

開催したいと思っております。

コロナ対策をしっかりしてお待ちしております。

ぐんまの木の家 GREENTOMORROW

渡部 朋子

5+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA