🐰采未と寛美🚙の展示場紹介「第二話」(田村)斉藤林業スタッフブログ

こんにちは!
この度、伊勢崎市宮子町に建築中の展示場の名前が決定しました!その名は・・・

「みやこの家」

並榎や吉岡のように、皆様の聞きなじみのある地名で分かりやすいということから決定しました。

そんな「みやこの家」の工事が着々と進んでいます!

昨年から新しくハイストロング工法という基礎になり、メリットが増えました✨

シロアリ、浸水のリスクを低下

通気性の向上

断熱性能の向上

今回はその基礎工事の様子をお伝えします(^^)/

まず基礎形状に合わせて地面を掘削し、砕石を敷き…

断熱パネルを設置。

鉄筋を組んでコンクリートを流し、硬化後にコンクリートのブロックを設置します。

そして大工さんが土台を敷いていきます!

今回車庫も同時進行で行います!

綺麗に敷かれました✨

現在は建方工事が終わり、大工さんが天井を組んでいます🔨

またブログにて、みやこの家の工事状況をお伝えできればと思います。お楽しみに♪

ぐんまの木の家 お客様係 田村采未

地縄張りの様子はこちら

 

3+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA