お引き渡し式(横山)斉藤林業スタッフブログ

先日『完成お引き渡し式』を執り行いました☆

建築業者のご検討はもちろん土地探しの間にお子様のご出産(しかも双子(≧▽≦)B)をはさみ、足掛け5年のお住まい計画がこの度お引渡し式を迎えることができました。

広い敷地と広いリビングを目いっぱい使って楽しく暮らすお住まいづくりがお施主様の希望の住まいづくり。
良い土地にも巡り合うことができて本当に良かったです(*^ω^*)。

式の間、だいごくん、ことねちゃん、けいごくんはずっとお家の中を駆け回っていました。喜んでもらえて本当にほっこりします(*^±^*)。

奥様も思わず声が詰まってしまう瞬間も?(*’ω’*)

御施主様からスタッフ宛にお手紙もいただきましたm(*^^*)m
このお家でみんなで楽しく遊んでね!!\(*^▽^*)/♪
この度はⅯ様、完成お引渡し誠におめでとうございました!

ぐんまの木の家 お客様係 横山 暢哉

3+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA