いつまで!?(吉野)斉藤林業スタッフブログ

忘れもしない先月の2月10日の夜、

自宅で子供と遊んでいるときに尾てい骨を強打してしまいました((+_+))

あまりの痛さにしばらく動けずにいました😭

キャッキャと絡んでくる一歳の子供には分かるはずもなく…

『お願いだからそっとしといて…』

と言いながらソファーまで非難しましたが動くと痛い、

座ってもいられない 横になっても痛く病院を受診しました。

レントゲンを撮ってもらい 幸い骨には異状ないとのこと。

しかし、尾てい骨は固定することができないので

『痛み止めを飲んで安静にしてください。痛みが完全になくなるのは一か月くらいかかるかな』

と言われ痛み止めを二週間飲んでいましたが、「効いているのかな?」って

思うくらい痛く、座るときは尾てい骨が当たらないように片尻(かたじり)上げて座るので今度は腰が痛くなるの悪循環…”(-“”-)”

最近は、だいぶ良くなりましたが、仕事でフォークリフトに乗っての作業が多く

振動と長時間座っていると鈍い痛みがまだあります。

一か月以上経ちましたが、この痛みいつまで続くのかな…(*´ο`*)

皆さん、尾てい骨を痛めると大変なので気を付けてください。

ぐんまの木の家 生産第二工場 吉野 歩

4+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA