プチ旅行(田村)斉藤林業スタッフブログ

こんにちは!
ある日の休日、父と私の連休が重なるタイミングで長野へ行ってきました。
父にハンドルを任せ、善光寺→戸隠神社→松本城へ

10時前に着いたので誰もいませんでした。笑

時間が経ち青空も見えたところでパシャリ📷

車内でおやきを食べながら、樹齢400年と言われる杉並木の戸隠神社へ

片道50分という参道を歩きます! と思いきや、25分歩いた中間地点の随神門で衝撃的な看板を見つけました。

誰ともすれ違わない訳ですね。。。

最後は急ぎ足で松本城へ~!

時間ギリギリ入場できました!

久しぶりのプチ旅行でとてもリフレッシュできました(^^♪

戸隠神社は必ずリベンジします!!

ぐんまの木の家 お客様係 田村 采未 

4+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA