ある夜のこと(土屋)斉藤林業スタッフブログ

定時を過ぎてデザインセンター内の

人が閑散とし始めた頃

関口、星野、私の3人で机の下に潜って

ある実験を行いました

 

工事中のK様邸で

オリジナルの造作照明を作るので

電球の明るさは大丈夫かな??と心配になり

「じゃあ確認をしよう!」と

電源があり暗い所を探した結果

机の下だったのです

 

電球の大きさは豆球より

一回りくらい大きいサイズです

 

 

電球の光はしっかりと広がり

明るさは大丈夫!

いい感じだね!

と机の下から立ち上がると

事務所内にはもう

誰もいなくなっていました >_<

夢中になり気がつかなかったのですね

 

完成をイメージして試行錯誤しながら

具体的な形に作り上げるのは楽しいですね

K様に喜んでもらえると嬉しいです

 

ぐんまの木の家

お客様係 土屋恭子

3+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA