成人式(中島)斉藤林業スタッフブログ

私事ですが、一昨日次女の成人式でした👘

顔は恥ずかしいというので、後ろ姿だけ掲載させていただきます

親が準備してあげられる最後のセレモニーと思うと少しさびしいような・・・😔

成長を感じます

太田市の式典に出席予定でしたが、中止になり、少人数での撮影のみという形式でした

会場での検温はもちろん、朝体温を測った用紙の提出などがありました

各地での成人式の開催について賛否両論あるようですが、来年の新成人の方が晴れやかな気持ちで式に出席できることを願います

 

ぐんまの木の家 斉藤林業 中島 有希子

 

5+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA