本棚📚(星野)斉藤林業スタッフブログ

以前ゴールデンウィーク頃ご紹介した本棚ですが、今は私の部屋からお引越しして我が家の廊下へ…

マンガが私の部屋では置ききれなくなってきてしまいましたので家族共有のマンガと共に廊下へ設置しました!


組み合わせ自由なので廊下の幅に合わせて調整📏
いろいろ組み合わせ方を変えて長く使っていけたらと思っています。

さらにその本棚の上にはいろいろなフィギュアを飾っているのですが、その一角にはお気に入りのカエルの置物達🐸


コツコツと集めてきて今これだけ集まりました(^^)
春夏秋冬季節によって種類も豊富なので集めるのが楽しいです。
自分で作った本棚の上にお気に入りの物をこれからも少しずつ増やして飾っていけたらと思います!

ぐんまの木の家 お客様係 星野瑠花

6+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA