『武甲山』登山行ってきました。(横山)斉藤林業スタッフブログ

先日、秩父地方のシンボル的お山『武甲山』登山に行ってきました。

とんがりお山の山形が特徴的なお山。
しかし、お山の側面は石灰岩の採掘場としてゴッソリ削られています(`ε´;)。
とは云え、ず~っと気になっていたお山なので登ってきました(^^)b。

武甲山山系の『小持山』からの眺めはサイコーでした((0(*°∀°*)0))♬♪

途中眠くなってお山の中でお昼寝~((+_+))zzz。
まっ、こんなんも気持ちいいんさね~♪

帰りに『ワラジカツ丼』で有名な『安田屋』さんへ
秩父地方にいったらこれは欠かせないでしょう(´艸`*)!

ガッツリぶ厚いカツ2枚!
そのボリュームといい、満足感はバッチリです(*´ω`)b!


ソースカツといえばご当地渋川の『ニコニコ亭』も有名ですが、
味比べは…。

グンマーなら分かりますよね~♪(*‘∀‘)b

気になる方は味比べ、どぞ!

ぐんまの木の家 お客様係 横山 暢哉

7+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA