家族でプール!  (野田)斉藤林業スタッフブログ

どうも家具工房の野田です!

今日は自宅で娘とプールに入りました!

コロナの影響で、あまり外出ができない中

毎週の休日の楽しみが娘とプールで遊ぶことです! 

ただ 今日はプールの準備をしてる最中に雲行きが怪しくなり”(-“”-)”

遠くのほうで小さい稲妻が見えました…がまだウチの天気は晴れ!

大丈夫!と自分に言い聞かせて入ったのですが心配と不安が募り

20分くらいで上がりました。

その後、雷が鳴る中後片づけを終えたのですが… 終えた直後に

空が晴れました(^ ^)  僕の心は曇りました(´-`) 

楽しんでいた頃の写真です♪

ぐんまの木の家 オリジナル家具工房 野田洋平

5+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA