おすすめの店【市場食堂】(横山)斉藤林業スタッフブログ

前橋にある【青果市場】ってご存じですか?
青果市場といっても魚市場も併設している市場

その市場敷地内にある『市場食堂』へ行って来ました。

その存在は前々から知っていましたが、お店があるのはゲートに囲まれた青果市場の敷地内。
『敷地内に勝手に入っちゃダメだよ!』
なんて怒られちゃうのかも((;+_+))。
と怖くて行けずじまいでしたが、先日勇気?を以て敷地内に侵入(`ε´ゞ

なんとかパスして市場食堂にたどり着きました。
メニューは好きな総菜を自分でチョイスするバイキングスタイル。
魚市場の食堂だけあって、海なし県の群馬でもお魚メニューをより取り見取りです!

最初目に飛び込んだ厚くてデカ切りの鮭とマグロの刺身♪
サバの竜田揚げもいいなぁ~( *´艸`)。
お野菜も取らなきゃだしきんぴらっと…。

『ごはんはどうするの?』とおかみさん。
『大盛で(`∀´)!』
『大盛りはこの茶碗よ!?』
とデカ茶碗を手に取る。
『っと、それで(;`∀´)!!』

テンション上がって爆盛りごはんにしたものの、
おなかがひっくり返るかと思いました(@_@;)。

お値段リーズナブルで量は大盛り。
働くおじさんにはありがたいお店です^^♪
気になる方は一度お立ち寄り下さいm(__)m。

ぐんまの木の家 食堂探し 横山 暢哉

7+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA