8年ぶりのボートの旅

梅雨明け早々に休日を利用しスタッフと

群馬県最北端の八木沢ダム(奥利根湖)にボートでの遊覧+渓流釣り+BBQに行ってきました。

標高1000m超えの利根川の源流は格別でした。

スタッフも初めての奥利根湖と渓流釣りに子供の様にはしゃぎまくりです。

途中には滝もあり大自然の風景に田舎育ちでも、刺激的のようでした。

渓流釣りが初めてのメンテナンス福島にはお客様係の中村が手ほどき。

さすが師匠の教えがうまくて、岩魚をゲットです。

真夏でもあるので釣果はイマイチでしたが、

水が綺麗なので川に飛び込む総務の久保でした。

楽しみのBBQでは、川で冷やしたビールの美味いこと美味いこと…(^^♪

コンビニうどんも格別でした。

自然の中ですごす楽しい1日でした。

今年は秋の紅葉やキノコ狩りまで含めて

10回は各スタッフを連れて行ってあげたいです。

ぐんまの木の家 齋藤英之

11+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA