『もくさ君』誕生物語(長張)斉藤林業スタッフブログ

ボクノナマエハ(飯塚)斉藤林業スタッフブログ

高崎展示場の木酢液タンク容器に、目隠しのフェンスを作る指令を受けたタモッちゃん星人。

『どうせ作るなら、収納もできる方がいいやいな~』と、元棟梁のアイデアが光ります。

じゃーん!お~っ!素晴らしい出来栄えに感激です!

そして、何やら「ギーッ ギーッ コンコンコン!」と工具を使う人陰が。飯塚星人の登場です! 毎日使うものだからこそ使いやすいように…とスタッフへの配慮が感じられる設計を検討している様子が。

イラストは総務の田村星人にお願いをして…

 

眉毛と鼻をつけて…口紅を塗ったら…。じゃん! 木酢液タンクも外用品もすべてが収まる『もくさ君が誕生』しました(^o^)/

木酢液の用途は、もくさ君の鼻にチラシが入っています。

以外と外用品ってあるものですね。眉毛の角度で表情も変わる『もくさ君』、みなさまに愛される子になってもらえると嬉しいです。

ぐんまの木の家 ながはり みつこ

8+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA