ボクノナマエハ(飯塚)斉藤林業スタッフブログ


僕の名前は「もくさ君」
燻煙乾燥の副産物をみなさんにお分けするためにグンマー系のヌマータ星から
ここ斉藤林業の高崎展示場にやってきました。


おなかに入っている木酢液(もくさくえき)はガーデニングや虫よけ、臭い消しなど様々な用途に使えるので、

最近のSTAY HOME活動にぴったり!
みなさん、ワタシに会いに高崎展示場に来ていっぱい汲んでいってくださいね!
(ん?なんか矛盾している感じ・・・)

えっ!?「たくさん持っていったら、もくさ君のお腹がすいて可哀そう」だって?
でも大丈夫!そんな時はヌマータ星からタモッちゃん星人が

木酢液の補充に来てくれるんだ。

ちなみに、その日の気分で

表情が変わるよ。

背中はガーデン用品収納庫になってます。

お客さま係 飯塚邦彦
健康で楽しく暮らせる ぐんまの木の家 斉藤林業

11+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA