薪材が余ってま〜す。

22日(日)の薪作りイベントでは沢山のご参加ありがとうございました。
12組14名の皆様と楽しい汗を流したり、
美味しいランチを共にしたりと思い出の1日となりました。
今回は第3回目ですが、皆勤賞は2名様で初めて参加してくれた方が多かったです。
それぞれの車に薪を積んでお帰りになりましたが、
全部で5トン位は作ったと思います。


薪割り機も2台がフル運転で頑張ってくれていました。

ところで、まだ薪材が余っています。
3トン(1シーズン)位はあると思いますよ。^_^

ご利用の方は、本社総務久保まで連絡下さい。
場所は沼田第一工場です。
ナラ、アカシヤ材が中心ですが、薪割り機も用意できます。
炎を見て暮らすひとときは、家族の心が1つになる至福のひとときですね。

群馬の木の家 社長 齋藤英之

4+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA