『お引き渡し式』(高橋亜矢子)斉藤林業スタッフブログ

昨日S様邸のお引き渡し式へ参加させていただきました!
普段、式典などへ出席することはないのですが、S様のご好意に甘えての参加となりました☆

S様邸では図面作成のお手伝いをさせていただきましたが、
建築化照明やおしゃれな障子、カウンター下のかっこいいタイルetc…作図のときから完成が楽しみでした!
なかなか完成した建物を見る機会が少ないので今回見学することができ本当に感動でした!

この素敵なお家にこの素敵なご家族が住まわれるのだな…と思うとさらにさらに感動的です。

式が終わった後、サプライズ!奥様が出席したスタッフへお手紙を書いてくださっていました!
それは急遽参加が決まった私にも!奥様、本当にありがとうございました☆


前橋支店 高橋亜矢子

17+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA