DIYデッキ大作戦(飯塚)斉藤林業スタッフブログ

「ウッドデッキのDIYにチャレンジしたいと思っているのですが、
助っ人お願いできますか?」
5月にお引き渡しさせていただいた沼田のC様からご連絡。

↓C様邸に関する過去ブログ記事
【天気予報】晴れのち餅Ⅱ(飯塚)斉藤林業スタッフブログ
寄せむね(飯塚)斉藤林業スタッフブログ
大地に溶け込むたたずまい(飯塚)斉藤林業スタッフブログ

「よろこんで!」ということで監督の関口君とマイ道具を持って駆けつけました。


張ったばかりの芝を汚さないように作業スペースをブルーシートで養生し、
難しい所は関口、重要なところはC様、私は・・・、といった具合で力を合わせ
2時間ほどで軒下にゆったり座れるデッキが完成しました!


風邪で保育園をお休み中のゆう君も、子守りに来てくださっていたお母さまも
あっという間に出来たデッキにびっくり!
これで洗濯物干しも楽になり、お庭遊びや作業で疲れた時にちょっと腰掛けたり、
日向ぼっこしたり、パパが作ったデッキで楽しい暮らしが広がりますね!


またお手伝いできることがあればお声かけください!

お客様係 飯塚 邦彦

4+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA