嬉しいご報告①。(篠原) 斉藤林業スタッフブログ

先日、ホームオーナー様より ショートメッセージが来ました。

「嬉しすぎて報告(*ノωノ)」

と、書かれたその内容は・・・。

 

 ” トミカ収納 ” をDIYでご作成 !!!!!

シンプルかつ機能美の木製トミカ収納、

数多くのトミカを並べ、更にスペースは最小限に抑えた、

トミカ好きにはたまらない代物になっています、

各段別に、色分けするも良し、ベスト順に並べるも良し、

あなた好みにアレンジしてください!

と、言っているかのような素敵なフォルムです、

ここまでくると、いっぱい並んだところがみたいですよね?

と、思った私へ、ホームーオーナーO様は、神対応

私の思いを知ってか知らずか、発する前にご送付してくださいました

すげ~♪ かっけ~♪

と御覧の皆さんの声が聞こえますね

O様、ひとときの癒しと喜びをありがとうございました!

素敵なご報告をいただけた私は幸せです 篠原一石

 

 

 

4+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA