くもりのち物置(飯塚)斉藤林業スタッフブログ

先日家具を納品させていただいた前橋市K様

今度は物置の納品にやってまいりました。(いつも有難うございます!)


あらかじめ工場で作った木の物置をユニック車(クレーン付きトラック)でお届けです。
配送、設置はもちろんレジェンド(高橋たもつ相談役)です。


設置場所はフェンス越しの近い場所なのですが撮影どころではありません
「おい!しっかり見とけいなぁ~」
「回んねーように、ちゃんと押さえて!」
「引っ張って!いや、押して~」

なにしろすぐ上に電線があるため、フェンスとぎりぎりのところを通してゆき、

無事着陸しました。
突然出現した物置にお子様たちもびっくり!

おうちができると、アパートの時にはできなかった庭いじり、家庭菜園、木工に目覚めたり、今まで置き場がなくて欲しくても我慢していたものも手に入ります。
家ができることで物も増えますが、楽しみも増え家族との思い出も増えます。
K様も「さっそくキャンプ用品、買いに行きます!」とのこと。

今度一緒に行きましょうね!

おうちの中での一コマ

当社では、押し入れの下を板の間にする「吊り押し入れ」を設計段階でよくご提案します。
窓が付いて涼しい風が通ったり、寝転びながら外を眺めたり、お客様がお泊りに来た時荷物やテーブルをしまえたりして便利ですが、かなりの確率でお子様のいい遊び場にもなります。
(このあとお店屋さんごっこが始まり、しばしお客さん役として遊んでもらいました。)

新しいおうちには新しい楽しみがいっぱいです!

お客様係 飯塚 邦彦

3+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA