『滝は吹割 片品渓谷』(高橋亜矢子)斉藤林業スタッフブログ

9日間のGWが明けお疲れモードMAXな高橋です。

楽しい時間を子供たちと過ごせました!…が、長かった(*_*;ドッと疲れが出ています・・・・

休み中、埼玉から遊びに来ていた姉夫婦と一緒に『滝は吹割 片品渓谷』へ行ってまいりました。

15年以上ぶり2度目でしたが、改めて雄大で美しく感動してしまいました。

マイナスイオン~~~~~~!!

遊歩道一周、山道を登ったり下ったりと距離もありましたが子供たちも元気よく歩くことができました!

普段室内にこもりがちな私ですが自然の中を歩くってこんなに気持ちいいんだなーと実感。

帰りには行ってみたかったけどなかなか行けずにいた川場田園プラザへ寄ってきました。

山賊焼きのおいしさにちょっと感動…☆

子供たちはプレイゾーンで思う存分走りまわって楽しんでました♪


前橋支店 高橋亜矢子

3+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA