リフォームの現場から(七五三木広志)斉藤林業スタッフブログ

メンテナンスチームの新人も

私と同じく珍しい苗字なのでフルネームで入力します。

因みに親戚にあたります。

入社11年目の七五三木広志です。(^0^)

引き続き、リフォーム工事ご紹介します。

今回は子供室の間仕切り工事をご紹介します。

子供室を成長に合わせて2分割にして使用するのですが

今回は北側のお部屋が暗くならない様に下部に明り取りを設け

上部は通気の為に塞がず開口にしました。

 

部屋の中心部に溝付柱を設置して両サイドの壁に溝付間柱を設置して

その溝に建具屋さんに作成して頂いた、明り取りを上から差し込みます。

柱に付いている三角形の形をした物は、カウンター天板の受け材です。

天板を乗せるとこんな感じです。

ん~いい感じ(^0^)

続きは次回に・・・・

リフォーム・アフターメンテナンス担当 七五三木 広志

早く暖かくならないかな~

5+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA