幸せの始まり 高橋保 斉藤林業スタッフブログ

先日スタッフの結婚式にお呼ばれしてもらいました(^_^)大工棟梁の天田くん!

私にも娘が3人います。みんな立派に母親になってくれましたが、結婚式は挙げませんでした。
新婦とお父さんがバージンロードを歩いているのを見て「俺も一緒にあるきたかったなぁ……。」

新婦のお父さんが羨ましかったです。

挙式も終り披露宴会場に入ったら、乾杯しないうちから個々に飲み物を飲み始めていたのにはすごく驚きました。
時代も変わったなぁ!!

宴席中で新郎新婦の友達がずいぶん盛り上げてくれたので見ているじぶんも感動しました(^∇^)

自分まで気分が高まってしまいました。

調子に乗って飲み過ぎてしまいました
裏方チーム 高橋保

0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA