○○は○○い方が良い(飯塚)斉藤林業スタッフブログ

某ハウスメーカーが
天井高いほうが良いと言ってます。
私自身は全くそうは思いませんが好みとか考えがいろいろあるので割愛します。

もっと大切なこと。

家を建てる時期特にお子様がいらっしゃるご家庭)は、早いほうが良い。

前橋市のK様のお宅に3か月点検でおじゃましました。
お子様たちが広いスペースで走ったり、大声で笑ったり、自慢のストレッチ体操やコレクションを披露してくれたりと熱烈大歓迎でした!
大人たちもそんな姿を見て笑顔になり、上手だね!すごいねー!と誉めちぎります。

何かと我慢の多いアパートでは成し得ない、
そんな幼少期の時間がお子様にとって悪いはず有りませんし、
親にとっても良いに決まってます。

家は早いほうが良い!

お客様係 飯塚邦彦

書斎は広くなくてもいい byK様
パパの希望も叶いました!

6+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA