今年のうちに・・・(飯塚)斉藤林業スタッフブログ

今年、ずぅーっと気になっていながら手を付けられずにいました。
気が付くと今年もあとわずか。

築9年、高崎展示場のデッキの手すりです。
屋根の外で日当たりの悪い東側、無塗装で9年ですから多少は痛みますよね。
表面5ミリも削ればきれいにリフレッシュできるはず!
今年中の決着を決意しました!
普通だったらプロに頼むのですが、おかげさまで現場の大工さんは忙しいし・・・、
何でもやってみるのが斉藤林業スタッフだし・・・、失敗したら社内で助けてもらえそうだし・・・、
 やってみました!
横から丸鋸が届かない中央部を上から何十往復・・・
いえ、十数往復して溝を掘り最後に横から丸鋸で削ぐ作戦です!

さて結果はいかに?

技術&道具&時間が足りず途中断念!悔しい!!
養生シートで包み、作業持ち越しです。

次はレジェンド登場か?

営業部お客様係 飯塚 邦彦

2+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA