サンタハウスで(長張)斉藤林業スタッフブログ

休日にイオンモール高崎に出かけてきました。

今年も1Fセントラルコート広場に、斉藤林業の『サンタハウス』や『木のソリ』が

展示されています。気になって見に行ってみると…

1組のファミリーが。お子様がサンタの帽子をかぶり、木のそりに乗って…♪

そんな楽しそうな風景を遠めに眺めていました…。

あれれ!?『S様!』 なんと…そのご家族様はお家づくりをご検討中で

展示場やイベントにもたくさんご参加いただいているS様でした (^o^)

『ご縁がありますねぇ…。』

Kくんもソリに乗って決めポーズ! (^o^) かわいいです♥

S様ファミリーに癒されたひとときでした。これからもよろしくお願いいたします。

 

みなさまもぜひ、サンタハウスへ足を運んでみてくださいね☆

 

長張の家 もみじがキレイでした

長張 美津子

 

4+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA