悩みながら楽しんでいます(齋藤)斉藤林業スタッフブログ

庭の草花の剪定ついでに

有るものでスワッグを作ってみました

どうかな? 玄関がにぎやかになったかな・・・

後楽しみながら悩んだこの花瓶?

ブログを見ていたとの事でお客様から頂いてしまいました・・・

こんな線の細い花瓶見てびっくりです(‘◇’)ゞ

説明書の内容を少しお披露目します

「銅器で薬品と炎をコントロールしながら金属に発色させる伝統技術、

富山県高岡市有限会社モメンタムファクトリー・Orii様」の作品でした

気になった方是非ホームページを覗いて見てください

 さてどんな花が似合うか庭に出て花材探し、

今咲いてる花、花瓶に相性のいい花、

可憐な花(私とは正反対((´∀`))ケラケラ)

花も沢山は要らない、色目も考えなくては・・・

見つけたのがユウホルビアチョコレートコスモス、どうよ?

鬼さんの隣で凛としてませんか⁉

素敵な花瓶ありがとうございました。

ぐんまの木の家 総務マネージャー 齋藤光子

4+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA