地鎮祭(横山)斉藤林業スタッフブログ

8月吉日 K様邸地鎮祭を執り行いました。

数年前よりお住まいづくりをご検討いただいておりましたが、この度、機も熟し建築の運びとなりました。
式にはK様ご家族様はもちろんご両親様にもご参加いただきにぎやかな地鎮祭となりました。

神職様と一緒にお祓い。

ご夫婦にはそれぞれ「鎌入れ」「鍬入れ」を行っていただき、お守りとなる鎮め物を納めていただきました。

完成の日が楽しみですね!(^^)!
どうぞ、工事の様子もお楽しみいただきながらご覧下さいませ。

K様、この度は地鎮祭誠におめでとうございました!!\(*^O^*)/

ぐんまの木の家 お客様係 横山 暢哉

4+

マイナンバーカード(小林多加志)斉藤林業スタッフブログ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドラッグストアに行ったらこのようなチラシを

見ました。自分はだいぶ前に作ってましたが、

まだの方は早めに作った方が良いと思いました。

以上、コバチャンでした。

 

ぐんまの木の家 生産 小林多加志

よしおかパークの近くで宿泊体験できる展示場

吉岡の家オープン中です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1+