すてきな帽子(渡部)斉藤林業スタッフブログ

 

しかし、アヅイ。暑いですね🥵

朝、8時半スタートの前橋支店庭掃除ですが

すでに30℃を超えています。

開始5分で、

すでに汗びっしょりなんですけど。。。

🤬顔で草をむしっていると

爽やかな風が頬を撫で。。。

そうです、営業青木スタッフ涼しい風を携えての

登場です!

いつも爽やか、汗などかかずに微笑んでいます。

青木スタッフを拝んで涼をとっていると…

 

 

 

青木スタッフの

奥に帽子を被った誰かが。。。

‼️

設計星野スタッフです。

珍しい帽子を被っていました。

 

何の帽子か聞いてみると、

監督飯坂スタッフに借りたとの事。

竹笠帽子という名前だそうです。

 

竹を編んで作ってあり、

竹の天然素材で通気性がありキャップより涼しくて

クラシックなレトロな雰囲気の竹帽子。

首が日に焼けにくく

肩まで守ってくれるそうですよ。優秀!

 

そして色々調べると

かのmont-bellさんも

同じ形で、フィールドアンブレロという商品を

出してますね。

 

それにしても

星野スタッフ、なんでも似合います🤗

ビッグスマイルでピース頂きました✌️

 

昔の日本人の叡智に脱帽、そして

わくわくした、夏の朝です!

 

太田すずかけ町に泊まれる展示場

すずかけのすみか8月24日(土)オープン!

 

群馬の木の家 渡部 朋子

6+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA