炎天下の中(谷ヶ﨑)斉藤林業スタッフブログ

連日猛暑が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。ここ最近、古いせいか前橋支店のエアコンの調子が悪い為、新しく壁掛けエアコンを設置する事に! 新設するにあたって、室外機の設置場所が現状の業務用室外機で埋め尽くされている為、高橋相談訳に新しい室外機用の架台を作っていただきました!

本日の気温は36度! 熱中症対策の為、こまめに休憩や水分補給をしながらもくもくと架台を製作してくれました。高橋相談役に頼むと、大抵の物はすぐ作ってくれますので非常にありがたいですね。

いかにも斉藤林業っぽい、木製の架台が完成しました。高橋相談訳には本当に感謝です。後は、新しいエアコンを設置するのみ。しかし電気屋に確認したところ設置するのはお盆明けだそうです(^^; 

それまで今のエアコンに何とか持ちこたえてほしいです・・。

 

よしおかパークの近くで宿泊体験できる展示場
‟吉岡の家”オープン中です‼

ぐんまの木の家  谷ヶ﨑 悟志

6+