塗装工事(金井)斉藤林業スタッフブログ

今月頭から前橋市で塗装工事が始まり

先日完了しました

近頃、足場がある現場の足場に

上って近所の屋根を見ていく業者がいるようです

屋根が傷んでるので直しますと

言ってくるようなので

注意して下さい

工事前の近隣挨拶の時には

近隣に注意喚起を促しています

そういった業者がきたら気兼ねなく

相談してください

今回平屋で屋根もなく、天気にも

恵まれたためスムーズに進みました

塗装工事は見た目をよくするだけと

勘違いしている人も多いと思いますが

四六時中紫外線をあびて

雨風を受けているので

家を長持ちさせるためにも

外壁塗装は必要となります

外壁材の種類にもよりますが

10年から15年で塗り替えの

目安となります

「吉岡パークの近くで宿泊体験できる  

  展示場吉岡の家オープン中です」

ぐんまの木の家 メンテナンス部 金井 鷹夫

 

3+

完成お引き渡し式(横山)斉藤林業スタッフブログ

3月吉日 H様邸完成お引き渡し式を執り行いました。

建替え計画による建築計画。
この度、ご新居完成~お引渡しとなりました。
サラウンド音響を考慮した配線や、化粧格子組みの手摺など御施主様のこだわりが詰まったお家です!

以前のお住まいは無くなってしまいましたが、ご新居にてご家族皆様のまた楽しい思い出を沢山作っていただければと存じます^^。

しーちゃん、ゆーくん、このお家でいっぱい遊んでね(*^^*)。

H様 この度は完成お引渡し誠におめでとうございました\(#^∀^#)/!

よしおかパーク近く吉岡の家 オープン中

ぐんまの木の家 お客様係 横山 暢哉

DCIM100MEDIADJI_0976.JPG

5+