感無量(栗原) 斉藤林業スタッフブログ

先日外構が完成したお住まいで

夜の写真を撮影させて頂きました。

素敵なご夫婦様で

夜の感じもとてもよく、とても嬉しくなりました!

感無量です。

 

今年もすてきなお住まいがたくさん出来ました。

また来年も頑張ります。

 

お世話になりました皆様よいお年をお迎えください🎍

 

今年も一年ありがとうございました。

ぐんまの木の家 お客様係 栗原 幸宏

6+

感心から感動へ(谷ヶ﨑)斉藤林業スタッフブログ

皆様こんにちは!

先日、本社近くのゴミステーションを車で通り過ぎようと
した時、運転していた久保スタッフが急に車を停めて
ゴミステーションの方へ歩いていきました。

どうやらカラスが網の隙間からゴミをつついていた為、つつかれない様にゴミの配置を直すとの事。

本社では、数年前から定期的に近隣の道路清掃など、微力ながら地域貢献活動をしてきましたが、こういったささいな事にも気配りができる久保スタッフに非常に感心しました(^^)/

人が見ていない所で日頃いろいろと地域の為にがんばっている久保スタッフを想像したらいつのまにか感動してきました( ;∀;)

 

健康で楽しく暮らす ぐんまの木の家
谷ヶ﨑 悟志

16+

おせちもいいけど♪ (渡部) グリトモスタッフブログ

 

本日グリトモの大掃除。

大きなガラス窓をペ〜ッカペカに磨きました!

そしたら気持ちもすっーきりしました!

 

 

お友達と、またはご家族と、

楽しいおしゃべりをしながら

おいしいご飯を食べられるという事が

人生においてとっても幸せな事、

平和な事だと思います。

 

そのしあわせな空間を、

グリトモが提供できたらと、心から思ってます。

 

今年も大変お世話になりました。

来年は1月3日(月)から

通常営業致しますのでよろしくお願いします!

 

『おせちもいいけどグリトモもね!』

(歳がバレますね〜笑笑🤣)

 

ぐんまの木の家 GREEN TOMORROW

渡部 朋子

7+