祝 お引渡し式(七五三木広志)斉藤林業スタッフブログ

新築の現場監督を受け持って、初めてのお引渡し式

を迎える事ができました(^0^)

設計の図面通りに少しずつ形になっていくのが楽しく

あっという間に引渡しに!!

S様至らない点も沢山あったとは思いますが

引渡してからが本当のお付き合いです。

アフターメンテナンスが本職なので何なりと・・・

雪が降る前に完成できて本当に良かった(^0^)

 

リフォーム・メンテナンス担当 七五三木 広志

11月19日

我が家のアイドル みーちゃんの5才の誕生日会(^0^)

 

6+

さよならダイフク君(飯塚)斉藤林業スタッフブログ

生後まだ6ヶ月そこそこのやんちゃ盛りだったのに・・・
そう、ダイフク君はこのように眼光鋭い精悍な顔つきの男の子で
私にはそうでも無いですが妻や娘に飛びかかったり、噛んだり、
果敢にアタックする勇敢ぶりを発揮していたのですが・・・、
保護親体験(飯塚)斉藤林業スタッフブログ
里親デビュー(飯塚)斉藤林業スタッフブログ
なっぱとダイフク(飯塚)斉藤林業スタッフブログ

妻からの一本のLINE 「ダイフク君、明日緊急手術です。」

それはあまりにも突然のお別れでした。

続きを読む

7+