感動のお引き渡し式 (横山)斉藤林業スタッフブログ

先日、見学会にもご協力いただいたお施主様邸の『お引き渡し式』を執り行いました。
ご協力いただいた見学会も大好評!
本当に沢山のお客様にお越しいただくことが出来ましたm^^m。
※設計担当の栗原もニンマリしてました^^。

そのお施主様と斉藤林業の拘りがいっぱい詰まった建物がいよいよお引渡しとなります。
まずは建物と一緒に記念撮影。パシャリ☆


素敵な笑顔と建物です^^♪
式へ参列させていただいたスタッフと一緒に記念撮影もさせていただきました。

建物内に移動して、現場監督の高橋から保証書等のご提出。

お施主様からはサプライズのお手紙までいただきました。
感動のお言葉に感謝感激です(((*T∀T*)))♪

お施主様のH様とは様々なイベントへご参加いただき、家づくりを通じてスペシャルな時間を一緒に過ごさせていただきました。
『お引渡ししてからが本当のお付き合い』です。どうか末永いお付き合いをいただければと存じますm^^m。

お施主様にとっても完成がゴールではなくこれからがスタートです。
斉藤林業の家と、また今後も斉藤林業のスタッフと共にどうか沢山の楽しい思い出をつくって下さい。

この度はH様誠におめでとうございました\(*^^*)/!!

果報者 横山 暢哉

4+