感謝祭準備完了です。(^^)

天気が心配ですが、去年も台風の直撃を免れて来た強運のイベントですので、今年も「台風なんかに負けないぞ !」なんて感じで進んできました。


今はお泊り組が前夜祭でBBQをしたり、思い思いの料理を作って味比べタイムです。

皆様のお越しを「スタンプ一同楽しみにお待ちしています。」
です。 ♪

Posted from するぷろ for iOS.

5+

突然の雨にも大丈夫!(中島)斉藤林業スタッフブログ

今年はなかなか梅雨明けせず、洗濯物を干すのにお困りの方もいらっしゃるかと思います

そんな時に便利な室内物干し場!

高崎展示場の中には洗濯機のすぐ近くに洗濯物が干せるようになっています

またちょっと手洗いしたいなと思う靴下やハンカチ、雑巾などを洗える水道もあります

ご来場の皆様にも「こういうスペースあると便利!」とご好評いただいております

収納場所も近くにあったら洗濯、乾燥、収納が一か所で済みますね

もちろん室内干しなので突然の夕立にも安心です

主婦の方にうれしい便利なスペースをぜひ展示場にてご覧ください

 

夏は苦手だけどそろそろ梅雨明けしてほしいお客様係 中島 有希子

4+