里親デビュー(飯塚)斉藤林業スタッフブログ

記念すべき300件目の投稿となります。(パチパチ!)
イチローだったら「一つの通過点」程度なんでしょうけど、
イチローほどストイックじゃないし人間できていないので、
「よくやった!」
自分で自分を誉めてあげたいと思います。

さて、先月ブログでご紹介した例のネコなんですが・・・、

一匹、我が家にお迎えしました!
選定の権利は娘とカミさんに譲りましたが、
性別だけはオス、雄、♂って事でヨロシクしておきました。

やってきたのは、保護親時代にタマ(オスだけに)と名付けた子だったのですが、
我が家の女性陣に正式に名付けられたのは黒いのになぜか ダイフク とのことです。

いずれにしても初めての同性の家族、
ダイちゃん、男同士仲良くしようね!(裏切んなよ!)

チュール係を娘に取られ、おもちゃ製作係を命じられ作った第一号は・・・・

続きを読む

5+

梅酒つくりました♪ (横山)斉藤林業スタッフブログ

自宅の庭木に梅が沢山実ったので梅酒つくりました♪
宜しければ、下記の画面をクリックして動画でご覧下さいm(__)m。
https://youtu.be/QiR3lG91Jxo

次は梅干しかなぁ~^^♪

DIYお客様係り 横山 暢哉

5+