さっぱりと(飯塚)斉藤林業スタッフブログ

よっしゃ、やるぞ!

IMG_4817

盆休みの初日、当番で高崎展示場に出社した私は開店前の涼しいうちに伸びに伸びた生け垣の剪定に取り掛かりました。

IMG_4820

さすがはマキタ、電動ですがパワフルにそして静かに刈り進んで行けます。
「本社にエンジンのがあったんべー、持って来てやるんべぇか?」
「いや、グリトモにある電動のやつで大丈夫かと・・・・・」
「そっきゃー、エンジンのほうがパワーが有んだけどなぁ」

社長のご好意を丁重にお断りして正解でした。
盆休みの早朝に気兼ねなく作業できました。

IMG_4826

ビフォア→アフターです。
早朝とはいえ、いい汗をかきましたので麦のドリンクを ぷはぁ!

IMG_4823

麦のお酒だったら、サイコ-でした。

生け垣もさっぱりしたので、気持ちよくお客様をお迎えできます。
お盆中も高崎展示場とグリーントゥモローはバリバリ営業中ですので、
みなさま、涼みに来てくださいね!

前橋支店長 飯塚邦彦blogiiduka2

0