SaitoForestry 株式会社斉藤林業

私たち斉藤林業は、群馬県の地域で、おしゃれで木のぬくもりを感じられる自分たちが想い描いているこだわりの家に 住みながら、子供たちに木とのふれあいの中で物への愛着や大切さが解る人に育ってもらいたいと、願っているお父さんお母さんたちのために、 群馬の山の木をゆっくりと時間をかけて煙のススにより乾燥した安全な木材や、身体に優しい素材を使って経験豊かなスタッフと一緒につくる あなただけの家づくりを通じて、豊かで楽しい生活を提供することに生きがいを感じている住宅会社です。

大きい吹抜けの家(T様邸) 

 

建築データ 所在地:前橋市笂井町 延床面積:105.99㎡

お客様の声

Q.大切な家づくりを斉藤林業に託していただいた理由をお聞かせください。

A.『帰りたくない』と言われます。
吹き抜けの空間が気持ち良く庭の眺めも最高なのでここに住みたいと声を掛けて頂いてます。
特に片付けていないのですが、収納のアドバイスをしてほしいと言われます(笑)
収納スペースが広く、洗濯物も目立たず片付けられます。

私がお手伝い致しました

%e9%a1%94%e5%86%99%e7%9c%9f%e2%91%a1aお客様担当:栗原 幸宏

吹抜けが気持ちいい木のテラスがある家が完成しました。
お子様たちがのびのびすごせるそんなお住まいです。
完成おめでとうございます!

>>栗原幸宏のブログはこちら