Works

施工事例

集いの家 (Y様邸)

所在地 群馬県高崎市
延床面積 115.92㎡

〈お客様の声〉

Q. 大切な家づくりを斉藤林業に託していただいた理由をお聞かせください。

A. 宿泊体験や見学会など数多く参加し家の良さはもちろんのこと社員みなさんの人柄などに触れ、一生の家づくりを任せたい会社だと確信いたしました。設計にも時間をかけ打合せしたので動線も良く、片付けしやすくなり子どもたちも自分で支度ができるようになりました。引っ越し後すぐの出産でしたが床からじんわり暖かく産後の体に優しい家でした。家で過ごすことが美しい木の表情や香りに癒される時間に変わりました。

|私がお手伝いしました|

担当: お客様係 飯塚 邦彦

Y様ファミリーのスローガン「One For All , All For One 」                            寝室や子供室などパーソナルスペースは最小限とし、そのぶん姉弟が並んで勉強できるワークスペースをダイニング脇に設けたり、洗面脱衣室の隣に3畳以上の室内物干し兼ファミリークローゼット、薪ストーブの置かれた玄関土間の奥に土間収納を設けたり共用スペースを充実した設計です。家事やお勉強、下の子の面倒など家族みんなで協力し合うワンチームのお住まいが出来ました。