個人練習!🥁(田島)斉藤林業スタッフブログ

群馬の木の家 自然素材の注文住宅

宿泊型展示場 “吉岡の家” OPEN中‼

 

こんにちは! 斉藤林業 お客様係   田島 雅隆です。

皆さんは「森の音楽隊」なる組織をご存じでしょうか。

森の音楽隊とは、7月末に開催される感謝祭の舞台で

演奏を行う、ホームオーナー様や社員で構成された

バンドグループのことです!

(過去ブログ記事「感謝祭レポ1げっとぉっ!(飯塚)」より抜粋)

 

そしてこの度、

僕の自己紹介の趣味に楽器演奏と書いてあったから、

とのことで、その森の音楽隊のメンバーとしてお声

かけていただきました!!!👏🎉

しかし、自分が所属していたのは大学の吹奏楽部…、

ロックな精神宿るドラム演奏には自信がありません!

 

ということでタイトル通り、いざ個人練習へ!!!

本日お世話になるのはこちら!

伊勢崎市豊城町にある「カプミュージック」さん

駐車場時点でなかなかにロックな雰囲気が漂います。

個人でスタジオを借りて練習するのも初めてで、

ちょっと物怖じしそうです(笑)

 

このカプミュージックさんはスタジオが1つのみ!、

人目を気にせず思いっきり練習ができていいですね!

(建物続きの美容室さんには聞こえてるかも💦)

 

カプミュージックさんHPより)

そして何より安い…!、今回早朝割ということで朝の

7時にやってきましたが、4時間で驚きの1,000円!!

他の森の音楽隊メンバーも誘ってみたいです!

 

中はこんな感じ!

バンド練習以外にもボイストレーニングやダンスの練習

目的で利用される方も多いようです。

そして!、デデンッ!

赤幕のステージにはこれからお世話になるドラムが!

上から見るとこんな感じ。

(ドラムやってないとなかなかこの角度で見ることないかも、と思いパシャリ📷)

 

お恥ずかしながらまだ皆さんにお見せできるような

完成度ではないので、音源や写真、動画などは一切

ございません!(笑)

見せ られ ない よ 画像 フリー

本番まであと約2か月、皆さんの前でしっかりと

演奏ができるよう特訓してまいります!(`・ω・´)ゞ

 

それでは、次の投稿もお楽しみに!

健康で楽しく暮らす 群馬の木の家

斉藤林業 お客様係 田島 雅隆(たじま まさたか)

8+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA