一枚板(篠原) 斉藤林業スタッフブログ

「一枚板」

というと、どんなモノを思い浮かべますでしょうか?

好みや直近で見たヤツ、テレビで見たヤツなど、

人それぞれなんだろうと思います。

そうなんです!

“人それぞれ” がイイんです♪

前置きが長くなりましたが、

現在、もっか家づくり中のN様が

本社で一枚板を選んでいるところへ、たまたま出くわし



あ〜、一枚板って、その木の育ってきた歴史を感じてロマンスがあるな〜、と思ったので投稿致します!



皆さんなら、どれを選びますか?!

ちなみに今回、壁のアクセントとして立てて使用するようです😳❗️

勝手にカウンターかなー?って思って見ていました💦

それでは皆さんも、思い思いの一枚板を、その生き様ロマンスを、お家づくりへ取り入れて頂けたと思います(#^.^#)

ぐんまの木の家

お客様係 篠原一石

ジョイホンパークの近くで、宿泊体験が出来る展示場「吉岡の家」絶賛公開中です♪

3+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA